人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のSARA 大きくなりましたよ~




SARAとはほぼ毎日FACE TIMEで顔を見ながら、会話にならない会話を楽しんでいます。

マイブームは’投げキッス’です。
誰にでもするので、時々困ってしまいます。

スーパーのレジのお兄さんにも、レストランのお皿を片付けるおじさんにも、帰りがけに投げキッスをしているサラです。

大きく手を広げて、首をかしげる仕草は=いったいどうしたの?=って意味です。

変にリモコンをいじって、見ていたデズニーから他の番組になっちゃった場合などにこの仕草をします。
自分のせいなのにね。

このあたりは外国人っぽいねえ。

投げキッスか・・・
英語では、’THROS KISS’って言うわね。











大きくなりました。


今朝は、愛犬カルアにオヤスミのご挨拶をしていました。
サラが出かけるときや、寝るときに良くします。

何故か腰に近い方にーちゅ。



カルアはピットブルですが、女の子だし優しく穏やかです。
子供にも慣れているので怖い思いをすることは全くないのです。







孫のSARA 大きくなりましたよ~_b0111632_19153572.jpg





孫のSARA 大きくなりましたよ~_b0111632_1917349.jpg



これまでは良しとしても、




孫のSARA 大きくなりましたよ~_b0111632_19184236.jpg



これは頭の上に座っているのです。ひどい。






何をされても動かず、文句も言わないカルアです。

本当は、ピットブルと聞いただけで震え上がる人がいるんだけどね。








ipad を写真に撮ったので、ぶれております。

こんな毎日をのんびり送っているのだそうです。


はい。
by gacha-mama | 2013-06-07 19:20 | family
<< banana bread 焼き... 普通の日です。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ