人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banana bread







banana bread_b0111632_1530928.jpg







家を建てる時に、四方向から風が入るように設計しました。

今日はその恩恵をフルに被る晴天に恵まれています。

数少ない理想的なお天気ーとさえ言いたくなる。






ちょっと暑いのですが、頑張ってオーブン料理をいくつかこなしました。

午前中なら大丈夫だろうと思って覚悟の上にスタートしましたが、やっぱり暑いと言えばアツイ!!





アメリカの家で娘が孫を抱きながら簡単に片手で作ってしまうバナナブレッドですが、どうしたわけか今回は膨らみが悪い。



もっと食パンのように山高になり、正方形くらいの高さが出る予定でしたが・・・





オーブンのご機嫌が悪いのか、私が何かしてはいけない事をしてしまったのか??




奥の深い世界です。



さて、今夜はきょうしつです。

大人数なので、楽しみです。




お待ちしております~





















★怪しいウイルスがまたコメント欄に侵入しました。よってまたコメント欄クローズします!!
by gacha-mama | 2013-05-31 15:34 | COOKING
<< 5月の#101きょうしつをしました。 トロイの木馬  退治完了 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ