人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った本が届きました







これは去年出された本の中で、TOP15に入るアメリカでの評価の大変高い本です。

NANCYさんとはおととし出会い、一度でその志の高さにうっとりしてしまいました。
穏やかでゆったりとお料理をする姿、自分に欠けている部分の多さをいやというほど教えてくれた人でもあります。

お人柄も素晴らしく、でも実はスタンフォード卒の才媛でもあります。
訪れた日本の魅力にとりつかれる様に滞在、今日に至ります。
素敵なご主人と郊外に素敵なお宅にお住まいと伺っています。 この場合の素敵なお宅は、料理人にとって理想のキッチンがある空間だそうで、一度是非御邪魔してみたい~。


ALICE WATERSさんとの親交も深く、日本ではユニークな英語教育(幼稚園)をしている事でも有名です。

子供達と農園を営みながら英語で幼児教育、理想の教育を実地している人のひとりです。











待ちに待った本が届きました_b0111632_915371.jpg







品薄ですとFBに御本人が書かれていたので、待つつもりでAMAZONからオーダーしたら、その日のうちに届いて驚きました。

新しい本が届くと、わくわくしてしまいます。

本大好きなんです。 あんまり嬉しくて、本を開けるのにドキドキしちゃうくらい・・。



本棚にはこの2カ月で買った新しい本が積まれています。
見るだけでまずうっとり。

(買ったら読みましょう~の声、かすかに聞こえますが・・・)













































待ちに待った本が届きました_b0111632_9185243.jpg

by gacha-mama | 2013-01-06 09:26
<< クラッカー焼きました。 とっても尊敬そして嫉妬・・・ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ