人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fresh pasta my way







fresh pasta with "tomato VODKA sauce".







fresh pasta my way_b0111632_1159755.jpg










fresh pasta my way_b0111632_1233022.jpg


手のひらに乗るほどの量ですが、茹でると大人3人分が楽しめるだけありました。

薄くしてから切って、2~3分茹でるだけ。
シコシコした食感がたまりません。





ステーキをグリルで焼いて、ブルーチーズをのせ、
そして付け合わせにパスタと芽キャベツ、アスパラガスを添えました。









ウオッカ入りのトマトソースが良くメニューにありますが、今回はすでにできあがったソースを使いました。 自分でもトマトソースをベースに作る事ができます。 アルコールは飛ばすので、お子さんでも大丈夫です。






FRESH PASTA はまりそうです。
なんたって簡単で、独特の粉の旨味を感じるのは最高です。



教室でも是非作りましょう。
粉だらけになるってーー癒しの作業なんですよ~。
by gacha-mama | 2012-11-11 12:08 | COOKING
<< Veterans day to... NEW DESIGN APRON >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ