人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outlet









outlet_b0111632_1141852.jpg


上の方の雲が黒っぽい。
後で雨が降るかもしれないね。









空は高く、真夏のような一日でした。

女性も男性も、今日は夏服が多かったです。 ショートパンツにタンクトップとサングラスの人でにぎわいを見せていた、近郊にあるアウトレットに行きました。




安いし、お店もたくさんありますが。混んでいる様子は尋常でありません。
駐車場が足りないのでは、と思わせるほどです。










ランチはWILLIAM SONOMAの隣りにある、ジョニーロケットにて。 LAで良く行ったので、私の中の記憶はLAの店が記憶に深く刻まれています。 最後にこのLAの店に行った時、ビダルサスーンの隣りにある店を出たら、2重に空にかかった虹を見た事を思い出しました。








outlet_b0111632_1112897.jpg






outlet_b0111632_11141088.jpg


チリとチーズののったホットドック + オニオンリング








outlet_b0111632_11151738.jpg


フィリー・チーズ・ステーキ   サンド
フライドポテト











outlet_b0111632_11171533.jpg











何軒もお店をまわってお買いものをしました。

私はお買いものをすっごく早くします。
すぐ決めて、迷わない。

でも孫の洋服は・・・どうして良いか、わからないね。
難しい。 サイズが良く分からないわ。




週末なので、家族連れでごったがえしておりました。

ガラガラだったら、もっと早くお買いものが終わったかもしれない。
本当に混んでいました。






アメリカは、やっとHALLOWEENが終わったかと思ったら、これから

THANKS GIVING があり、

そしてクリスマスです。

お店で売られる食材や飾り付けは、どんどん変わります。 そして終わるとすぐ翌日からセール対象になります。  毎年繰り返される年中行事には人を呼び、家を飾るのがアメリカ風。














子供のいる家庭では特に、飾り付けに根性入れている家が多い。
まったくしないーーと言うわけにもいかず、ちょい大変。



娘ももう来年のために御買物を随分しました。
来年は自分も仮装しないとね、と言っています。











そんな一日でした。

あ^予想外だったのはこの暑さです。
本当に焼けるほど、今日は暑かった。
by gacha-mama | 2012-11-04 11:22 | in US
<< こういった間違いもーー HAMBURGER テキサスで... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ