人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はポテトなんです。





主役はポテトなんです。_b0111632_1724194.jpg











どうしても急に皮の付いたままローストしたジャガイモが食べたくなりまして、

付け合わせがローストビーフです。



低温洗い、真空、低温調理で簡単に作ってしまったローストビーフと、じゃがいも。 



お皿は33年前にNYで買ったジノリ。










今日は新宿高島屋にて孫のお買いものをしました。
ちょうど子供服のセールをしていました。
大きなビニール袋を渡されて特設会場を見て回りました。
あまりのレジに並ぶ人の列の長さと、頭痛がしてきてGIVE UP.

そのまま階下に降り、平場の子供服店にて通常価格で数点購入。 孫の大きさなど良く分からず、聞いてもわからず、見てもわからず。



頼りない事がよくわかりました。

ええ、お料理関係のお買いもの以外、あまりあてにならないってわかった次第です。
by gacha-mama | 2012-10-24 17:31 | COOKING
<< 生徒さんとお食事会 @eatr... 送られて来ました。教室に間に合... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ