人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーが作りたくなる本






NHKのきょうの料理や他の媒体でも知名度の高い、カレーならこの方 水野仁輔さんの本を買いました。


ご縁があって、来月は水野さんのカレーフォーラムに参加できるかもしれない~。 そのために、予備知識として本を購入しました。 NHKの番組でも、仲良しのナイルさんと楽しく語られていたカレーが、いただけるとなるとーー興奮しちゃいます。




10分カレーと言うタイトルですが、決して手抜きの10分でないカレー。
やるべき事はちゃんとして、じっくり炒める事は省かず。
手持ちの調理道具で本格的なカレーが作れるそうです。





カレーが作りたくなる本_b0111632_13184264.jpg








フォーラムで説明される前に一度ちゃんと作ってみるつもりです。

夏はカレーがよけいに美味しく感じます。

インドの医食同源の食の知識により、体に良い食事の代表格。





読み進むだけで、カレーの匂いがしてきそうです。
美味しそう~なカレーが満載。
by gacha-mama | 2012-06-26 13:20
<< スケジュール変更のお知らせ STEAMED PORK SA... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ