人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banana pancake



バナナパンケーキ オランダ風


バナナケーキをMっちゃんがキレイに焼いたのを見てすぐ、八百屋さんでバナナを買いました。 そうだ、久しぶりにバナナケーキを焼こう!!! と思いながらも外出する日が多く、チャンスを逃していました。



そんな時に、手持ちのレシピの中から砂糖もバナナも使わないバナナパンケーキのレシピが見つかりました。 これなら一人で全部食べても(?)大丈夫だわ~~。

だから今日はバナナパンケーキを焼きました。




009.gif訂正042.gif

間違い発見↑ banana を使わないのでなく、butterを使わないの間違い~でした。
そりゃ~コメントでKIKUちゃんに突っこまれるはずだわ!!! SORRY~~~







banana pancake_b0111632_133914.jpg


serves 4












banana pancake_b0111632_1344176.jpg











banana pancake_b0111632_1351756.jpg










banana pancake_b0111632_1361638.jpg










全く甘くないので、きょうしつのデザートにするんだったらメイプルシロップなんか用意しないとね。

でも、美味しく出来ました。

オーブンも今月でお休みしないと、やっぱ暑いわ~。






banana pancake_b0111632_13393486.jpg

by gacha-mama | 2012-06-15 13:07 | COOKING
<< パスタでパエリア 作りました。 お仕事の打ち合わせ、神保町でランチ♪ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ