人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月#101教室メニュー告知






今朝はどのTVも金環日食の話題で持ち切り。
つられて興奮してしまう朝となりました。

ちゃんと見ました。
赤く見えた太陽が印象的です。
不思議な光景でしたが、脳裏にはバッチリ(!)残りました。

ちょっと暗くなったり、明るくなったり、
急に寒くなったり、落ち着かない・・・

そんな朝だったね。






5月#101教室メニュー告知_b0111632_8201314.jpg









肝心なメニューですが、人数が確定したら絞ります。
今のところ、


お肉・・・・・BBQ スペアリブ
       人数が増えたら、BBQチキン サンドイッチ OR PIZZA

お魚・・・・・マグロのタルタル アボカドのドレッシングで和えて + 


野菜サラダ添え

デザート・・・・・ チョコチップクッキー 今回は何を一緒に混ぜるか考え中




BBQ スペアリブにコールスロー・ハワイ風を添えようか、
気温が上がらなかったら、ブラジルのチキンスープ(ご飯と温玉入り)を増やそうか、

そんな感じです。
by gacha-mama | 2012-05-21 08:25
<< お誕生会 ついに・・・・・・・・近所にバ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ