人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でお仕事の説明会があって・・・







お天気の良い日に銀座でお仕事の説明会があるなんて、ラッキーです。

ついでに行きたかったお店をまわったり、楽しみね。




その前にランチ。
実は会場のまん前でランチをしました。

かねてから行きたかったスペインクラブと言うレストラン。
一階が物販で、二階がレストランです。

テーブルクロスのかかって、ちゃんとしたレストラン。
久しぶりだわ、ちゃんとした場所。


でも一人だったので、カウンターで簡単に ’パエリア・ランチ 1000円’ をいただきました。
今日はお肉が入っていたけど、魚介類の日もあるらしい。
お肉は豚の塩漬け肉でした。
脂肪の多い部分(三枚肉)だったので、私は今日ちょっと太ってしまったかもしれない(涙)。












銀座でお仕事の説明会があって・・・_b0111632_1716938.jpg


最初に出されたスープとサラダ。
スープはビーフコンソメに小さな角切りの人参とたまねぎ。
いいね、これ。
真似しちゃいましょう~。








銀座でお仕事の説明会があって・・・_b0111632_1719263.jpg


パエリア大好き。
魚介類の方が好きだけど、美味しく出来ていて感激。
サフランとパプリカの風味がちゃんとする。 本物ね。









銀座でお仕事の説明会があって・・・_b0111632_17222983.jpg









ふわふわのチョコレートケーキがデザート。








銀座でお仕事の説明会があって・・・_b0111632_17235385.jpg
かなり持ちにくい手のついたカップは紅茶。 コーヒーマシーンが漏電して壊れちゃったそう・・・。











是非夜にも伺いたいお店です。
久しぶりに銀座らしいちゃんとした格式のお店でした。

でも、このパエリアのボリュームで1000円はお得でしょ?
そう思ったよ、私は。

ごちそうさまでした。










この後、説明会がありました。
時間まで会社の製品の説明PVが延々とかかっておりました。
どどすこ~でお馴染みの芸人?と俳優AMと、お笑いの掛け合いのPVがミスト(お風呂のミスト)のCMをしているんだけど、どうかんがえても変。 長すぎる変な演技にかえって目を奪われて、変な感じの導入になってしまっておりました。

誰か、勇気を出して'変’と言って欲しい感じだった。
by gacha-mama | 2012-05-14 17:28 | restaurant
<< RECIPE COMIX タイフェスティバル @ 代々木公園 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ