人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また勉強しなくっちゃ、と思わせた本







昨晩は大人数で代官山で集まりました。
花井幸子さんのファッションショーを見て、すぐかけつけてくれたメンバーとお食事会です。


久しぶりに代官山の'美味’にて中華料理を堪能しました。
結構お邪魔しているので、メニューは頭の中に入っています。
本当は他の人にオーダーしてもらいたいのだけど、(でないといつも同じになってしまうから)、結局わたしが僭越ながらスルスルと自分の好みでオーダーさせていただきました。


美味しい。
いつも美味しい。



そして打ち合わせから駆けつけてくれたS子ちゃん(それも自転車で!)から素敵なプレゼントをいただきました。


イングリッシュ・モンスター著の最新本です。

ちょっと読みはじめましたが、この勢いでテストを受けてみるのも一つかと・・・。

有言実行とする手もありますが、とりあえずはボケ防止に読み進める事にしましょうか。(苦笑;)






また勉強しなくっちゃ、と思わせた本_b0111632_10225383.jpg



どの著書も読みやすいです。

今更人に聞けない質問ーーの部類がわかり、スッキリすることが多いです。

自分で読んでから、長男に渡し、二男に渡してもらいましょ。





いつも新刊を下さってありがとう~、勉強するよ!わたし。
by gacha-mama | 2012-03-31 10:24
<< レバーのコンフィでブルスケッタ STAUBで、 鶏肉ハツをC... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ