人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は雪です







成田を降りて、あまりの寒さに驚きました。
もう3月も2週目なんだから、春の気配が感じられるのを楽しみにしてたのに・・

まだ数日はこんなお天気が続きそうですねえ。
SAN ANTONIOにダウンのコートを置いてきたので、ちょっと後悔。
それほど寒く感じるのは私だけでしょうか。






時差はほぼ順調に回復しています。
TEXASと日本とでは、ほとんどま逆の時間帯で生活することになるので、最初の数日はーー
夜早く眠くなり、
朝早く目が覚める のが習慣です。

あちらに到着した時も、もう我慢が出来ないほど眠くて寝るーー早く起きるーーのパターンは同じです。 

この我慢できないほど眠くなり、秒速で深く数時間寝られる部分は得な体質であると思われます。





PCに余計なソフトを入れて、一時凍りつき真っ青になりました。
PANASONICの電話アシストの方と1時間ほど改善に努め、何とか復活。
ふ~

大量に入っているドキュメントと写真も重いし、色々な場所で接続するので負担になったかもしれないなどを相談。 ある程度方法を教えていただいたあとは、ご自分でと言われて目が点になりました。

TOSHIBAはとことんお付き合い下さると思いこんでいますが、PANASONICは一人のケースのMAX時間があるようです。 制限時間を超えないようにして、人数をさばいているのでしょうか。 

この年齢で、どの入れた情報が操作を妨げているかを探す作業なんて辛いにきまってます。

プリンターのソフトも入れてつなげ、結果は無事作業完了。 達成感より披露感・・。とほほ。














昨晩は、夕方からお仕事の打ち合わせをしました。
ボケてる場合ではありません!!

何とかアシストのMさんにすがるような状態で、打ち合わせが終了して、軽く一杯ビールをいただきました。 これで予定では、家に帰ったらすぐ眠くてしょうがない症状が出るはずです。 :(







東京に帰ったら、当然日本食を所望するのでありますが、
花の金曜日につき、意中の居酒屋は満席。
となりのフレンチにて、軽~~く一杯ビールを飲みながら、打ち合わせを引き続きして解散。




おつまみには豚のリエット。
そしてお薦めの鴨のコンフィ。

閉店時間になり、お開きとしました。






東京は雪です_b0111632_11402462.jpg




東京は雪です_b0111632_11421250.jpg










外に出たら、雨の粒が凍りそうな感じ。
明日は雪だろう、と予測していたら的中。

あ~洗車が又出来ない~。


もう少しお天気が良い方が、しなければならないご用が早く進むのにーーなどと何かに漬けて何かのせいにする私です。 ちょい反省。 はあ~
by gacha-mama | 2012-03-10 11:49
<< 本に囲まれるて幸せが倍増 panini cafe@ s... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ