人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKFAST  ぱぱっと簡単ビスケット&グレービー






今日は土曜日です。
WHITNEY HOUSTON のお葬式の様子がLIVEで流れています。
記念して、映画 THE BODY GARD も放映されています。
亡くなってから偲ぶ番組が今日まで続きました。
いつもどこかでやっていたね。

参列者の弔いの歌声にも悲しみが漂っています。
首を横に振りながら、そうよ、そうよとうなずく出席者。

手首から肘まで鳥肌が立ちそうな雰囲気です。
映画で共演したケビンコスナーの弔辞も素晴らしかった。
同じバプテイストの敬虔な信者である共通点をあげてアピール。
幼少の教会の台所でのエピソードなどを披露。
思いでを語りながら、笑いを誘うあたりがあったくて良い感じって素直な感想。
長いスピーチでしたが、クスッと笑う思いで話と亡くなった悲しみを交互に表現するので余計に悲しさが浮き上がります。 それにしても長いスピーチでしたが。

アリシャキースの思いで話しも素晴らしかった。
ピアノの弾き語りがまた涙を誘います。
時折鼻をすすりながら、語る姿。 ホイットニーの人柄を偲ぶ言葉で唄われて、心に残りそうです。


それにしても、このような場で歌う人ーー当たり前ですが、相当上手い!表現力の質の高さ、驚きです。














&&&&&&&&&&THEN・・







昨晩は雷を伴う大雨(だったらしい)。
このところ小雨の日々が続いています。
傘がいるほどではないけどね。
洗車しないで良かったと思ったりします。







典型的なアメリカ人のSARAのパパの朝食。
”こうゆうのが好きよ!!”と。




BISCUITS AND GRAVY

焼き立てのビスケットにソーセージのグレービーをかけた朝食。
大食いのパパは4個完食。
娘と私は2個づつで満足・・・







BREAKFAST  ぱぱっと簡単ビスケット&グレービー_b0111632_3255294.jpg







BREAKFAST  ぱぱっと簡単ビスケット&グレービー_b0111632_3275365.jpg


BREAKFAST  ぱぱっと簡単ビスケット&グレービー_b0111632_3292873.jpg







BREAKFAST  ぱぱっと簡単ビスケット&グレービー_b0111632_3341857.jpg

↑ 私と娘仕様






インスタントの冷凍ビスケットを焼いて、ソーセージ(ひき肉)を炒め、インスタントのグレービーの粉を混ぜて出来上がり。 あ~アメリカ風だね。 これは特にアメリカっぽい。
by gacha-mama | 2012-02-19 03:41 | COOKING
<< DRY DOCKで牡蠣ランチ LOOK WHAT I FOUND >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ