人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール





私にとって最高に嬉しいメールをいただきました。
多分送ってくださったご本人は、このBLOGを見てらっしゃらない気がしますが。



教室で一緒にお料理して、後日お家でまたお料理してくださるのが一番先生冥利につきます!とよく言っています。 その通りです。 何回か試作をして、これでも(?)結構真面目にやってきたつもりですが、こうして作ってくださる生徒さんからのシャメ、質問などが現在の私を育ててくださっていると思っています。





嬉しいメール_b0111632_8274853.jpg
嬉しいメール_b0111632_8281884.jpg
嬉しいメール_b0111632_8294221.jpg






お問い合わせのレシピを読み返してみると、確かに何となく詳細が思い出せない・・・

これはいけません。 後になって読み返して、一回で理解できるようでなくては。

反省! 来年は、よりわかりやすいレシピ作りをひとつの課題とします。






自分だけわかっているつもりの内容が多すぎて、短い時間での説明が不十分だと思いました。 お渡しするレシピだけで、最後まで迷うことなくお料理ができるように! を目標に精進してまいります。



ご質問ありがとうございました。
そして、いくつかお料理していただいている様子、嬉しく拝見しました。
ご家族のお口に入って楽しんでいただけているかどうか、チョット不安もありますが~。 頑張ります。

A子さん、感謝。
by gacha-mama | 2011-12-12 08:36
<< CHRISTMAS PARTY 12月のお料理教室 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ