人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘中



お仕事をいただきました。
ちょっと今までしてきたお料理だけでなく、トータルな部分が絡みます。
集中して見極め、無駄のないご満足いただける結果を祈るばかりです。


家の中は引越しのように雑然とし始めて・・・

悪戦苦闘中_b0111632_8171558.jpg悪戦苦闘中_b0111632_818154.jpg















これで全体の1/4以下です。
家から持ち込む品数の多いこと。
忘れ物がないように、心配で夢に出てきそうです。





今月の教室はお休みにさせていただきました。
頭の中が器用に働かず、イマイチ・・・




自分の能力また性格上、向き不向きが良くわかる機会となりました。

結論

自分に欠けている部分は、それを持っているお友達にお聞きすること。
幸いインテリアコーディネーター、グラフィックデザイナー、プロダクション経営、同業の料理研究家の先輩、、、わからない事を教えていただけるお友達に恵まれています。

いっぱい教えていただきました。
感謝です。

これに限ります! 後日御飯行きましょう~おともだちのみなさま。





全部終了したら、またその様子を書ける範囲で書きますね!!
by gacha-mama | 2011-07-27 08:21 | event
<< フルーツガーリックを使って クスパ主宰 イベントに行ってき... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ