人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATELIER BEC






アトリエ ベック



昨晩は私のブログのコメント3TOPのうちのお一人’ぐっさん’と、教室でアシストをしてくださっているMゆみさんと3人でお食事をしました。

お仕事に勉強に忙しいぐっさんと久しぶりに会いました。
会うたびに知識と経験が増えていっている実感が伴うわ。
中医学の薬膳やその周辺の学問を究めている最中。
もうスタートして一年が経ち、またこれからも勉強をするそうです。






お食事の途中で、指先の血行を診てもらいました。
お話しは面白く興味のある内容ばかり。
気が付いたら4時間が軽く過ぎていて、なんて楽しいお食事会となりました。

是非また中国の薬膳のお話しも伺いたいわ。
興味あるわ~医食同源の話題。








お店は随分前に予約してもらっていました。
まゆみさんと3人で意見が一致してすぐ決めたのがこのお店です。
私は最初友人のYUMIちゃんに連れて行ってもらったのが始まり。

この夜も偶然(?)お店でゆみちゃん達と会い、きゃああああ。
嬉い。



代々木上原の駅の前。
徒歩1分以内。
便利な立地です。




女性が特に喜ぶ美味しいパンがいただけるフレンチレストランです。
パンはおかわりができるので、たくさんいただきましたよ~。

お食事も軽いお料理がたくさんあり、メインも充実した内容です。





3人いると種類もたくさんいただけるのが嬉しい。
お店の方のおすすめにも従い、美味しいフランス料理を堪能しました。

オーダーはお二人にお任せしたいところ。
どうも自分で頼むと偏る傾向があるわ。








ATELIER BEC_b0111632_911294.jpg


盛り合わせ + パン(おかわりOK)


ATELIER BEC_b0111632_91566.jpg


いちじくとトマトのサラダ 



ATELIER BEC_b0111632_92373.jpg


根セロリのサラダ  英語だとセルリアックだわ・・




ATELIER BEC_b0111632_94435.jpg


アボカドのオムレツ













最後はお土産用に持ってきたパンを差し上げてお開き。
気が付いたら12時近く・・・
盛り上がって5時間近くもおしゃべりしていたことになります~~
元気で何より、みんな元気 ♪♪


ごっちそうさまでした~~。


ATELIER BEC_b0111632_954173.jpg

by gacha-mama | 2011-06-10 09:10 | restaurant
<< ゆみちゃんちの朝ごパン パンを焼きました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ