人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹 久田 @広尾




今日は雨です。
昨日は夕方から寒いくらいの悪天候でしたね。
朝から暗いし~~



でも、めげずに早起きしております。
私は学校に行っている時代は朝に弱く、いまこの年齢になったら朝はお得意になりました。
できるだけ6時をすぎてから起きたい~と思うくらい。
でないと家事が8時過ぎには全部終わってしまいそうなイキオイ。

朝、強くなりました。






雨の中、前から頼まれていた母いめるだ・のお買い物などの運転手をつとめました。
お昼はちょっとここのところご縁があった久田さんの所にしましょう~~と最初から決めていました。








お昼のコース(3000円)から・・・・・・

最初のお膳
割烹 久田 @広尾_b0111632_14205483.jpg




お造り
割烹 久田 @広尾_b0111632_1422392.jpg




お吸い物  鯛そうめん 蟹
割烹 久田 @広尾_b0111632_14241267.jpg






メイン  海老フライ (巨大!)
割烹 久田 @広尾_b0111632_14251212.jpg






お魚  むつの最強焼き でなく 西京焼き
割烹 久田 @広尾_b0111632_14264529.jpg





ご飯のセット  お惣菜あれこれ・・・

割烹 久田 @広尾_b0111632_1428042.jpg






デザートはコース外 別オーダーでオキマリの抹茶カキ氷 + いちごミルク 

割烹 久田 @広尾_b0111632_14303332.jpg




割烹 久田 @広尾_b0111632_1432618.jpg






☆いつもの通り期待を裏切らない安定した味でお食事がすすみました。
カウンターにて、つもる話しがあったのでお時間の許す限り久田さんともお話しできて良かったわ。
長いお付き合いです。 もう15年くらいになるかしら?

お互い年齢を重ねたはずが、久田さんはいつまでたっても若いままです。
健康でご活躍は何より。





☆同じビルの地下にスタジオがあり、お料理教室もしていらっしゃいます。時どきTVでもお見かけするね。



ほっとする正統派の日本料理をいただき、大満足の一日になりました。
ご馳走様でした~~
by gacha-mama | 2011-06-02 14:35 | restaurant
<< 6月の教室予定 エコ カップ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ