人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のデザイン

天気予報の通りの晴天です。
三連休の最後の日曜日、気持ちの良いスタート。


毎朝お洗濯をします。
色物と素材に分けたり、2台の洗濯機を使い分けてこなします。
大物は普通の全自動洗濯機で洗い、そのほかはドラム式の洗濯機で同時にお洗濯。


毛糸の素材や薄手のインナーなども自分で洗います。
専用洗剤がきれたので、スーパーにて買い求めました。
近所にクリーニングやさんもないので、自分で洗うことも増えました。
いつものアクロンを買うつもりでしたら、





春のデザイン_b0111632_99811.jpg





アクロンは今こんなボトルにて販売中。

TVのCFでも流れています。
お洒落で可愛いデザイン。

抽選でこの模様の洗濯機が当たると聞いて、
え?応募しようかなと思ってしまいました。



春らしい模様ですが、最近お洋服でもこの感じのデザインを良く見かけます。
流行なのでしょうか。

女性の好みを知り尽くしたデザインは、計算尽くめで発信されるのか、
あちこちで見かけます。










Kおりんのネールサロンのデザインしかり、
可愛らしい春のイメージの新しい提案が、次々にお目見えしています。

ジェルネールの施術をする方のデザイン力と繊細な技術も驚きです!
次々提案される斬新なかつ日本の四季と流行に敏感に対応しているデザインですが、企業努力と言うようりむしろ好きで生み出されているような楽しさを感じます。


こちらも日本ならではです。

アメリカではお目にかかれないデザインと技術力です。


COFFET en VERT

Kオリンのネールサロン
是非BLOGで見てくださいね。









世の中がそろりそろ~~りと春に近づいている様子です。
by gacha-mama | 2011-02-13 09:21
<< 笑ったわ~  Sくらちゃん! クリスマス島の塩 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ