人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIKUちゃんのお料理報告メール~






お料理大好きKIKUちゃんからメールをいただきました。
熱心に通っていただき、いつも習ったお料理をお家で作ってくださいます。
そして昨日も’こうなりました~’のご報告メールを頂戴しました。





KIKUちゃんのお料理報告メール~_b0111632_855551.jpg





今月のお料理教室の中のメニュー’カスレ’です。
たまたまKIKUちゃんのおばあさまの思い出の一品だとうかがいました。

そして、
10キロマラソンを制限時間内に完走したご褒美だそうですよ。
マラソンをこの寒い時期に走るのも凄い根性だし、
ちゃんとお豆から煮てカスレを作る部分も素晴らしいわ。




勝利の美食
と書かれていました。
凄い!
by gacha-mama | 2011-01-28 08:08 | COOKING
<< JEETEN @代々木上原 日本料理 ’紙音’ @赤坂 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ