人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメールいただきました。



数年通っていただいている現在最年少生徒さんのNおちゃんからメールが来ました。
先週のお教室のときに、24日のクリスマスに大人数のお客様をするのにあたって、メニューを考えていますって話題になりました。


その結果をご報告いただきました。
新しくお引越ししたマンションの夜景も素敵な演出になっていて、都会のクリスマスイブを楽しんでいる様子が伝わるようです。


facebookにもたくさん写真をUPしているので、見られる人は見て見てみて~~。
カメラもおニューのカメラです。
欲しい、私もあんなカメラが欲しい~(と、力量の無さをカメラのせいにしている私ですが・・・)
そのカメラで一杯写真を撮ったようですよ。






うれしいメールいただきました。_b0111632_912271.jpg


クラスのデザートに一人ずつ差し上げたサンタさんや雪だるま、
みなさんがNおちゃんどうぞ~って。

素敵な夜を楽しんでいるムードが伝わるような写真。
やっぱり撮っておくの思い出になるよね。








うれしいメールいただきました。_b0111632_9154070.jpg



凄いでしょう~。
10人分のPARTYって用意が大変だと思いますよ。

お買い物もして、前日に作るものは作り、当日があって、また次の日はお片付けでしょう・・・。
良くこれだけ用意できたと感心するばかりです。







Nおちゃんは、来週からインドで数ヶ月過ごすことになりました。
御主人のお仕事の都合です。

そもそもタイ育ちで、私のお教室に来てから途中アメリカにて過ごし、また帰国後に教室に戻っていただいた経歴です。

私のお料理のレシピはそもそもがアメリカのものなので、海外で生活していらっしゃる方にもお料理し易いはずです。 そんなわけで熱心に通っていただいているのをうれしく思っています。

教室でも明るいムードメーカーです。
新しい生徒さんともすぐに打ち解けるので、私も是非毎回出席をお願いしている次第です。


どうぞインドではお気をつけて生活してくださいね。
何事にも興味を持つタイプの積極性のあるNおちゃんですかが、きっと楽しい毎日になる事でしょう~。






☆☆☆


今年になってから、生徒さんからのメールで心が温かくなる経験をさせていただいています。
こんな風にできあがりました! と写真を送ってくださる方が増えました。

私のレシピが進化して、ご家族に喜んでいただいている様子は何事にも勝る喜びです。
教室を真面目にやってきて良かったと思う瞬間でもあります。


これからもよろしくお願いいたします。

そして、どうぞ作られたお料理の写真をたくさん送ってください。
とっても興味があります。


THANKS 053.gif
by gacha-mama | 2010-12-28 09:24
<< X'MAS ごはん f... ’食ごよみクラス’ ‘橋本先生... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ