人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘクセンハウス BY 嫁と孫





ヘクセンハウス BY 嫁と孫_b0111632_16583958.jpg








大作の画像が届きました。
一枚だけ保存して画像をUPしてみました。
残りは添付してもらいましたが、これからダウンロードと保存の作業をします。
時間がかかるので、クリスマスに間に合うようにしないとね。


無印で買ったキットでクッキーを焼いて作ったそうです。
中々器用なお嫁さんです。


あんちゃんも搾り出しのクリームを塗ったり、アイデアを出したり、
大興奮の末に完成。





ヘクセンハウス BY 嫁と孫_b0111632_17133057.jpg


将来有望 ☆~



生後まだ3週間の新生児がいるのに、良くやる気になるね。
偉い!!!


ちゃんと写真に収めて、あんちゃんの結婚式の時のビデオに使ってもらわないとね~。








ヘクセンハウス BY 嫁と孫_b0111632_18525046.jpg


大変良く出来ました☆
良くやるわぁ~~、育児ノイローゼと縁がないタイプ。
偉い!
by gacha-mama | 2010-12-23 17:02
<< クリスマス Kくちゃんのお家のご飯 日は又昇る 相模原ライズ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ