人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫搬入  




本日は待ちに待った’冷蔵庫’が入ります。






午前中は新しいPRINTERの設定をして頭を痛め、

新しい技術に自分の理解力が追いつかず、(想像の範疇ですが・・・)
ついに無線WIFIでの設定はGIVE UP.
この手のお仕事は疲れます。
能力を超えておりまして、限界です。
簡単な有線のUBS接続にて無事プリントはできますが、
本来持ち合わせているPRINTER自体の能力を使い切るのは一苦労です。
とほほ。
勿体ない。




設定終了後は即効CNNにかじりつきます。
チリのMINERの救出をドキドキしながら見ました。
CNNは最後まで集中して放映する予定なので、一部始終が良くわかります。
ちょっとした細かい情報などは、その時にしか流されないので、耳を良く傾けて聞きました。

外国人ならではのユーモアが感じられるコメントなど、
私の心を充分にひきつけてやみません。



それにしても皆元気そうにPODから出てくる様子には逞しさを感じます。
精神の逞しさと忍耐強さがうかがい知れます。
ゴーグルが彫りの深い精悍な顔つきにより一層の引き締まった誇りをかもし出していて、
カッコウ良い。
本当に無事に救助されて良かったと思うのは世界中の人が同じ気持ちです。




などと思っていた矢先に、
我が家にも私を救済(意味が違うって?)する部隊が到着。
近所の人は家を見ないで下さい~って感じの目立つ作業に少し恥ずかしさが伴います~。


どこにいたら良いのか、変に興奮してウロウロ。
余計なことをしそうで、移った場所が又邪魔だったり、
何だか大掛かりな作業に気持ちが高ぶります。

途中で吊るされた冷蔵庫がブラブラしたりして、電線もあるし、
余計な心配ばかりをして、早々にお疲れーーーの私。





ダイナミックな画像は・・・  ↓    





冷蔵庫搬入  _b0111632_95433.jpg









同じ吊るされる物でもかなり違いますが、
少しだけ情況が似ているようでもあり、とに角10月13日は記憶に残る日になりそうです。
by gacha-mama | 2010-10-14 09:15
<< 冷蔵庫のお話し #2 10月の教室の予定 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ