人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG PARK





今朝は起きた時に空気が変わっているのに気が付きました。
夜中は72度F華氏に設定しているACもスイッチが入らなかった程です。

こちらに来て、初めて温度がガクッと下がり季節の変わり目を感じました。




ところがアメリカは広いものです。
カリフォルニアのLAやSDではレコードを塗り替える猛暑になっている様子。
昼間の気温が116度F華氏となっていました。
RECORD HIGH間違いなしです。

暑いだろうな、LA。
明日電話して聞いてみよう~。



SAN ANTONIOはすがすがしいお天気でしたので、
夕方は是非DOG PARKに愛犬達を連れて行こうって提案しました。
人間にとってもあまり暑いと辛いDOG PARKですが、この程度なら大丈夫。



案の定、DOG PARKには凄い数のワンちゃん達。
みんな同じことを考えているのね。
大きな犬、必要があるかしらと思われるくらいに小さなわんちゃんもイッパイ来ています。


犬ママ友とも会って、
1時間があっという間に過ぎました。

大きな犬を飼う人は運動させるのが大変ね。

愛犬カルアとモンキーも大喜びでしたよ。







DOG PARK_b0111632_11385251.jpg


家から車で15分ほどの距離にあるDOG PARKです。
前回来た時も写真をUPしました。

敷地が広くて、東京ドーム何個分って表現をするとしたらきっと20~30個分。
もっとかもしれない・・・・・・。

あまりに広大な敷地には鹿が住んでいます。
(これも前に書きましたけど、)




今日も野生のシカを発見するべくキョロキョロしたんだけど、ダメでした。
天候が良かったせいで、多くの人が訪れていて引っ込んでいたと思います。

近所のガソリンスタンドでは、鹿フードが平然と売られているそう。







DOG PARK_b0111632_11435899.jpg


知り合いとばったり会って~。





DOG PARK_b0111632_11454453.jpg


最近太ったカルアは少しの運動でもゼイゼイしています。
気持ちはわかります。 ええ。






DOG PARK_b0111632_11485885.jpg



DOG PARK_b0111632_11522217.jpg


モンキー
まだ若いのでいつまでも疲れずに元気に遊べます。
単純な性格なので、楽です。

カルアは人間のように、いじけたり、嫉妬したり、
複雑な性格らしい。時には単純なモンキーの方が楽に感じたりします。
ワンちゃんも人間と同じように、それぞれの性格の違いがありますよね。
面白いです。








DOG PARK_b0111632_1156773.jpg




DOG PARK_b0111632_1158017.jpg








DOG PARK_b0111632_11595257.jpg





DOG PARK_b0111632_1213988.jpg






DOG PARK_b0111632_1234327.jpg


後ろの座席から外を見るモンキー。
好奇心が強く、きょろきょろしています。
でも大人しくしていて偉い。

カルアはもうダウン。
ひたすらハアハアしながら、横になったまま。
(内心最後のテニスボールを投げてもらって走る部分が余計だったな、って思っているはず)







素晴らしく心地よいお天気に恵まれた一日でした。
でも、どんなに暑くなってもタオルで汗をぬぐうってことにはならず。
そのあたりは湿度の低い天候の御蔭です。
過ごしやすい部分は、そのあたりと夜の温度が下がること。


でも着実に季節は変わりつつあります。
道路の両側にススキを多くみつけます。


今夜から羽毛布団を足元に置いて寝ることにします。
久しぶりに泥をつけて家に帰り、太陽もあびたことですので、
良く寝られそうです。
by gacha-mama | 2010-09-28 12:09 | in US
<< WEAPON ・・・・・・・ ASIAN RESTAURA... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ