人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬をday careに・・・









★本日の朝ごはん・・・・・・・・・・

普通の時間に起きられるようになりました。
良かったわ。
朝食も食べられるような空腹になり、サンドイッチを作りました。



愛犬をday careに・・・_b0111632_12374177.jpg




 
 黒パン(パンパニッケル)
 プロシュート
 ピクルス
 オリーブオイルのマヨネーズ
 マスタード
 ベビーグリーン
 チーズ



愛犬をday careに・・・_b0111632_10225017.jpg







ピクルスはサンドイッチ用に薄くスライスしてあるので便利です。
パンもプロシュートもCENTRAL MARKET にて購入。
自分で選んだ食材なので、勿論満足の出来上がり。






愛犬をday careに・・・_b0111632_1239052.jpg


私と色の好みが違う・・・













:::








暑い日が続くとdog parkにも犬を連れて行けません。
肉球が地面の熱で熱くなり、どうもわんちゃんも辛いらしい。
広大な敷地の公園も犬の姿が少ない時期です。



そんなわけで、今日は愛犬2匹をday careに連れて行きました。
後から飼うことになった若い方の男の子は元気で環境に溶け込みますが、
カルアはどうもスポイルされすぎていて、新しい環境だと委縮するらしい。


安全で広い場所で遊ばせてもらえるのは何よりです。
やさしいお姉さんに面倒を見てもらえるはず~。










愛犬をday careに・・・_b0111632_9475288.jpg


pawderosa 巨大な敷地にあるわんちゃんデイケアーセンター。お泊まりもok!




愛犬をday careに・・・_b0111632_9501583.jpg


不安そうなカルア+のうてんきなモンキー


愛犬をday careに・・・_b0111632_21474317.jpg





愛犬をday careに・・・_b0111632_955288.jpg


愛犬の様子はモニターに録画されています。
それを又PC ON LINE にて各自がチェックできます。



愛犬をday careに・・・_b0111632_9581614.jpg





愛犬をday careに・・・_b0111632_2149525.jpg

何気なくお洒落な受付。
椅子の中央のシンボルは、 ’ローンスター’。
テキサスが独立国であった印は☆一つで表わされています。




愛犬をday careに・・・_b0111632_1041150.jpg


広い倉庫のような建物。
周囲は建物がないので、迷惑もかけない感じ。

清潔で心の温かいスタッフばかりで安心して預けられます。
半日預けて一匹$9.00





愛犬をday careに・・・_b0111632_107552.jpg


一刻も早く帰りたいカルア、モンンキーは臨機応変な態度。。。




せっかく半日預けたので、車で40分ほどの距離のOUTLETにお買いものに行きました。
ランチはJOHNNY ROCKETSにて。
フィリーサンドを二人で分けて終わり。



愛犬をday careに・・・_b0111632_1014255.jpg




愛犬をday careに・・・_b0111632_10155567.jpg


どう考えても凄い量なので、二人で分けて丁度良いね。
オニオンリングがサイド。




愛犬をday careに・・・_b0111632_10173313.jpg






帰りのFREEWAYにて発見。
車の後ろ姿は不二家のぺこちゃんみたいに見えない???


愛犬をday careに・・・_b0111632_10192155.jpg

by gacha-mama | 2010-09-16 10:25 | in US
<< central cooking... 普通の日  @SAN ANTONIO >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ