人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 EIWA MOTHERS 教室メニュー告知





やっと9月のお料理教室をひとつ実現できることになりました。
某小学校も9月1日か始業するとうかがいまして、早速2日にお教室の運びとなりました。
全員参加のお申し込みをいただき、いつもながら熱心なクラスは私の励みにもなります。

少し天候が穏やかになりつつあると思いたい今日この頃ですが、
今年は9月になってもまだ残暑が厳しいのでしょうね。
お持ち帰りのあるやり方なので、とても気になります。



9月 EIWA MOTHERS 教室メニュー告知_b0111632_13531041.jpg

夏休みの旅行に台湾に行って、お土産のお茶をいただきました。
夏こそ暖かい飲み物をいただいて、消化器官を冷やさないようにしたものです。






1.とうもろこし ハラペーニョ・ハーブバター
2.オレンジとオリーブ、フェタチーズのマリネ
3.オリジナル ハーブソルト とそれを使った豚肉(茶豚のロース)グリル
4.FISH BARGER  タルタルソースを添えて
5.アイスクリーム テリーヌ




6名のクラスなので、もう一つ(バジル味のヨーグルトスープとトマトアイスのせ)ができれば~と思っています。

朝早くからお越しいただきますが、どうぞご無理の無いようにお越し下さいね。








9月 EIWA MOTHERS 教室メニュー告知_b0111632_13581974.jpg

by gacha-mama | 2010-08-29 14:00
<< モロヘイヤとオクラの冷製スープ 懐石料理の教室 きたおか @外苑前 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ