人気ブログランキング | 話題のタグを見る

san antonio →  chicago



小型飛行機に乗って移動です。
san antonioの空港は小さいし、国際空港でないのでセキュリテイーもほどほど。
乗り遅れるのではないかって心配のいらない空港です。


何度か利用しているうちに、shopの種類やレストランに至るまで少しわかってきました。
だからGATEを聞いただけで、また同じだ!と思ってしまったくらいです。

今回はこれからHAWAIIに行くので、途中のTRANSITはCHICAGOにしました。
選択肢は、LA ・・・ SF かどこか。
去年来たCHICAGOの印象が良かったので、今回もここに決定。

とは言え一泊だけですので、着いてからなにをするのか・・・
そのあたりは無駄なくいきたいものです。




宿泊するHOTELは前回と同じで、SOFITEL WATER TOWER
フロントでチェックインしたら、前回と同じ男性でした。
覚えていてくれました。感激!!!



すでに夕方になりかかった時間です。
まず行ったのが、ホテルすぐ近くのお店。
数店お買いものを頼まれていたので、それをGET。
UGGの新製品のブーツをテキサスの娘に郵送するなど、有意義なお買いものを済ませます。
DEISELも大好きなブランドである息子のデニムを購入。





どうもここのあたりだと、まずお勧めのお店はブランド以外にも実は・・・


CUPCAKEだそうです。
MOREという店が大変な話題だそうです。
そして新しい店もこれから出るそうで、シカゴのカップケーキはおお流行りだそう。




MORE   WWW.MORECUPCAKE.COM




とりあえず画像をガンガンUP
これからJAZZを聞きに出かけるので、詳細は帰ってから・・・か後で・・・











san antonio →  chicago_b0111632_8294684.jpg

今日のシカゴは寒い!
週末も雨の予想だそうです。HOTELの入口には傘が置いてありました。
雨が降ったりやんだりしています。

人々の服装は、日本の11月くらいの服装。
ダウンがいるくらいの天気。
当然半そではいないし、ジャケット、セーター、ダウン、って人が多い。

HOTELの部屋はしっかり暖房しています。








san antonio →  chicago_b0111632_8332284.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8342846.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8353484.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8364210.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8373637.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8384053.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8393725.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_840339.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8414319.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8422574.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_843877.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_84418.jpg
san antonio →  chicago_b0111632_8444885.jpg



RED VELVET
BLUE CHEESE WALNUT PLALINE

この二つを選択
上の真っ赤な色のカップケーキはアメリカで人気。
一つは甘く、一つは甘くないタイプを選択。









MORE
無機質なインテリアの店内は人が一杯。
人気がわかります。

美味しいいいい~
隣のスタバでTEAと一緒にいただきました。

おいしい!最高に美味しい。


詳細はあとで、

なんだか甘い物をいただいて、安心したのか眠くなりました。
時差がないのに・・・
少し休んで9時からのJAZZに行くためにエネルギーを補給しないと。

もうちょっと元気だったら美術館に行きたかったのに、残念。
CUPCAKEと JAZZ 子供の洋服などの買い物を済ませて半日が終わりそうです。





また




san antonio →  chicago_b0111632_8453931.jpg



san antonio →  chicago_b0111632_8465282.jpg

by gacha-mama | 2010-04-24 08:52 | travel
<< JAZZ CLUB ANDY&... breakfast @ kry... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ