人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG COOKIE



SAN ANTONIOの中でも高級住宅地が何か所かあります。
その中の一つにALAMOの名前のついた住宅地がお気に入りです。

ハイエンドのPLAZAがあったり、
街全体がオシャレで優雅な雰囲気が漂っています。

SAN DIEGOで言えば、LA JOLLAみたいな場所でしょうか。
空気の匂い、それでさえ香りと表現したくなる感じです。
PLAZA内のお店がどれもお洒落で楽しい店で一杯です。




今日は朝からDMVと呼ばれる、自動車の免許や登録をする事務所に行ったり、アラモハイツで買い物をしたり、夜は料理学校にいったり大忙しの一日でした。
もうあさっては私の移動日になりますので、するべき用事をどんどんしないとね!





ALAMOのとあるPLAZAにある、わんちゃんSHOPに行きました。
そこで可愛いクッキーを発見。

体に良い材料で作られたハンドメイドのクッキーです。
あまりに可愛いのでご紹介。

プライス的には現実離れしているので、愛犬カルアに買おうとしたら即効’無駄’と言われてしまいました。 食べるのには5秒。 高いのでモッタイナイ~って。





DOG  COOKIE_b0111632_11453173.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_11463959.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_11475845.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_1149112.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_11495531.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_1150502.jpg
DOG  COOKIE_b0111632_11521671.jpg



あくまでもDOG用クッキー。
プライスは$2.00前後から~~~

発色は外国ならでは。
デザインも?

手なれたデコで、完成度も高いわ~。





これが御褒美なんて、幸せなわんちゃんですうう。
by gacha-mama | 2010-04-22 11:53 | in US
<< GREEK  RESTAURANT more flavor >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ