人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  NIOSA #2 "A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO"




net接続がとても不安定です。
画像をたくさん読み込んでも、そのままダウンロードができるかが不明なので少しずつUPの予定。




  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_1415292.jpg




  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_144089.jpg

どこのセクションに行っても、この人ひと人。
人混みなのかで歩くのもやっと。
ビールのカップを何重にも重ねて飲み続ける人が多いこと、多いこと~。
女性も男性もビールを飲みまくり~~
奇声を発する人も多いのですが、予想通りなのか、POLICEの数もかなり。





  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_149128.jpg

INTERNATIONAL 、、CHINA、、FRANCE
TEXAS建国にかかわった国の中では一番のボリュームであるドイツ。
SAN ANTONIOの街の中にもたくさんのドイツ料理レストランがあります。
個人経営からチェーンのファスト・フードに近いレストランまで。
ドイツの移民の多さを知ることになります。

このFIESTA NIOSAでも講堂を全部占拠して、ステージではバンドが生演奏。
ステージ前ではダンスをする人がいっぱい。
ブースはソーセージを使ったものが多いのが特徴。
そのほかは柔らかいプレッツエル、クリームホーン、ホットドックみたいなもの、などなど
人気の会場で大混雑しています。

自分のルーツになる国のブースや会場に家族で集まるのでしょうか。
とにかく凄い~~~人数がごちゃごちゃになっていました。


ドイツのビールも参加。
あまりの人数の列に並ぶ勇気無し。




プレッツエル  
柔らかくって美味しい。ハートの形。辛くないマスタードをたっぷりつけていただきます。
  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_14164327.jpg







  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_1420216.jpg

かなりわかりにくいのですが、帽子に飾りを付けてこれでもかってくらいに目立とうとする人が多い中、何とてっぺんにビニールのにわとりがのっている女性を発見。
自分で作ってかぶってきたと思います。 かなりのお年なのだけど、ユーモアいっぱいで楽しいね。






  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_1424207.jpg





  NIOSA #2 \"A NIGHT IN OLD SAN ANTONIO\"_b0111632_14264017.jpg

小学生も低学年くらいかしら
メキシコ人の男の子がカラオケに出ています。
案外うまいので、拍手喝さいを受けています。
顔は緊張しているけど、上手。  未来の有名人になるかもしれない???





つづく
by gacha-mama | 2010-04-21 13:09 | in US
<< more flavor FIESTA @FRUITS... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ