人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ焼き/煮込み  白金 鈴木屋





毎回帰るとすぐ食べたい食事が決まっています。


大体が和食の居酒屋でまったりとあっさりしたおつまみ系をいただくイメージ。

美味しい焼き鳥やさんで美味しいィ生ビール。 これはマスト。

おすし屋さん。例えば六本木のM栄。





今回は、着くなり子供が食事に行こうと言い出し、
私の好みとは異なる、恵比寿のBっくり寿司に直行。
まあ、それはそれでOK。
Bっくり寿司に対するコメントは無し。
さざえのつぼ焼き(Mサイズ)1350円は高いだろう~って。





次の夜は、先日UPしたFASHION SHOW欄でご紹介したデザイナーで友人のRえちゃんとご飯。
留守中の進捗のキャッチアップをします。

場所は、Rえちゃんの娘M子のおススメで、白金でもつ焼き/煮込み。

この店が大繁盛していて、ちょっと驚きました。
あふれんばかりのお客さんです。




おススメの、つくねをピーマンと一緒にいただく・・・物が皆さん必ずオーダーの様子です。


煮込みのスープも澄み切ったクリアなスープで美味しい。
一切の臭みもなく、やさしい仕上がりに又びっくり。



もつ焼き/煮込み  白金 鈴木屋_b0111632_613939.jpg



塩味の煮込みって珍しいね。
はまりそうな、奥深い味です。

これも自分では絶対作れない。



もつ焼き/煮込み  白金 鈴木屋_b0111632_614575.jpg




大変混雑していて、予約してもごちゃごちゃのカウンター席をお客様皆さんに少しづつずれてもらって着席するほど。





個人では知りえない、
知る人しか知らない、大変美味しいもつ串焼きやさんでした。
(以前だったらホルモン焼きっていうのかな?)

C級グルメ、都心編でした!
by gacha-mama | 2009-07-01 05:38 | GOURMET
<< 初 CROCS 愛国心 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ