人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今住んでる家  SAN ANTONIO






今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_851169.jpg




いろんな事情で住んでいる家について書いてみます。

短期にあと4,5か月の滞在ですので、家のクオリテイーなどは書いても意味がないのでやめます。

大型危険種のピットブルを飼える家の条件で探しての結果ですので、
まず第一の選択条件が満足されたので、他は目をつぶることにします!!

ましてや賃貸なので気楽なものなのですが、
このあたりはハエが多いなど、住んでから知った特徴もあり、くれぐれも短期賃貸で良かったと胸をなでおろしております。



場所はとある住宅地。
同じような家が立ち並ぶ中流の上くらいの環境。
外に外車が停めてあるなどは考えられません。

HOME OWNERS ASSOSIATION と言われる組合みたいのが、定期的に見張っているらしくて、
外にごみのペールが出しっぱなしとかは許されないそうです。
だから見た目は結構整理整頓された印象の住宅地です。



借りている家の大きさは日本の坪数にしたら200坪くらいかな。
BACK YARD が半分を占めていますから、住宅部分は4LLDDKくらい。
2&1/2BATH  キッチンが中央にあり、リビングが2つ、ダイニングも2か所。
すご~~~~い、じゃなくて、変!!!!!!!!!!!!な設計。


マスターベッドは20Tくらい。
他のベッドルームは10T、8T、8Tくらい。

築20年と想像します。
年代物のオーブン、途中で交換しただろうと思われる洗濯機などがついています。

そうそうガレージが広くて車はゆうゆう3台入りそう。



庭の奥に小屋みたいな物置きがあり、最初見た時びっくり。
小屋の上の方に鳥みたいなシンボルがついていて、キモ@@@
今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_823237.jpg

このあたりはみんなの家でこうなってるみたい。
両隣にもあります。
とっても中途半端な場所にあり、それぞれの家でまたデザインが違うのです。
なして、ここ??んなんの意味???







どうも悲観的な形容詞がどんどん浮かびますが、
何せ短期の賃貸なのでOKとします。

そんな平屋の一軒家で、月約10万円くらいです。
安いんだか、高いんだか、ちょっと微妙~~~~。

ラホイヤのアパートはすべてが満足できる条件で、広さが1/4
レントはほぼ倍。

まっ、そんな感じです。




今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_8649100.jpg

家の前   し~~~ん

暑いからなのか、人気なし。
本日39度C




PS;
買わされたBBQグリル  約$400.00
あたしだって欲しい~~~@

大変立派。でも上には上があって、$2,000.-とか、もっと高いのもあります。
でも娘にはこれで充分。
煙も出ないし、温度も調節できるし、ぜんぜんじゅうぶん。

今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_9322728.jpg
今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_933591.jpg
今住んでる家  SAN ANTONIO_b0111632_935728.jpg

by gacha-mama | 2009-06-09 08:07 | in US
<< THAI  RESTAURANT SAN ANTONIO  C級... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ