人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影 



今日はお天気も良くって、風も気持ち良い。
風の匂いも違う・・・・・・
向きも違う・・・・

鳥の声もあざやか・・
バタバタと羽の音さえ聞こえるよ。


季節が変わった感じ。

新しい事を始めようって気になるような日だね。








午後からは長いお付き合いのお友達Fじちゃんのご紹介で、ALL ABOUTのサイトのために
サーモンのお料理を撮影していただきました。

東京カフェマニアのKさんにお出でいただき、大感激。
あちこちで大活躍のKさんです。
ご縁が出来てウレシィ~。


http://diary.qingxiang.jp/

今朝早速サイトでご紹介いただきました。
ほんわか茶のみ日誌  にて予告編を書いてくださっています。

これ、多分コピーしてもらわないとこのままでは飛べないんですよね。
すみませんが・・・・・・・・・




また情報は後日UPします。

私の心をとらえて離さない、アメリカの消防署のまかないご飯の本から
選んでサーモンにポテトチップスをのせて焼いたお料理をしました。




撮影 _b0111632_17412538.jpg



コールスローをサイドにして、パンは近所のドュヌ ラルテ を選びました。
飲み物はアランウォングの ICE TEA 。




撮影 _b0111632_17431673.jpg






食後はコーヒー焙煎の専門家のKさんがコーヒーを入れてくれて、


撮影 _b0111632_17551892.jpg


家で久しぶりに美味しいコーヒーを楽しめました。美味しかったよ!
(最近はスタバのDE CAFE ばかりで、物足りなかったので・・・)








撮影前にはフードリンクから宅急便でコーヒーのプレゼントもあり、今日はコーヒーに恵まれた日となりました。 ウレピィ~~。




撮影 _b0111632_1747543.jpg





出来上がったもののコーデイネートを勉強しないと、ダメだわ・・・

やる事がいっぱいある。

カメラもやりたい・・・




ぼっとしている場合じゃないと、ちょっと反省。

でも好きな事なので、楽しい午後を過ごしました。

Fじちゃん、ありがとう。
素敵な人たちにめぐり会えて、Fじちゃんのおかげです。



がんばります。
by gacha-mama | 2009-04-10 17:49
<< MINESTRONE   ミネ... COLESLAW  コールスロー >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ