人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥 ”ふくち”  白金




先週知り合いの方に連れて行っていただいたのがきっかけです。
白金にある焼き鳥やさんですが、とってもおススメです。

可能な限りの無農薬野菜、有機野菜を使っている健康志向の高いお店です。

勿論鶏の鮮度も素晴しい。
ハンサムな御主人が炭火でさっと焼いて出してくださる焼き鳥は想像を超えたものです。
あっさりとしていても滋味が深い。

昨晩は仲良しRえちゃんと積もる話をCATCH UPする目的を果たすべく、相当食べては相当話して・・・
相当飲んで・・・   大変満足の行く一夜を過ごしました。




白金3丁目の高速道路の下にあたる道はただ今飲食店の激戦区です。
オレンジ色の看板のトンカツやを挟んで両側、波及する道四方に渡って有名店が点在します。

とんかつやさんからトンネルに向けて歩いて2件目に位置するのが’ふくち’ですが、
何となく今まで意識したことなかった場所です。


昨晩はカウンターが私達2名を残して満席。
予約は必須。
家族連れから芸能人 (J・・の・・KUT・・・のT・Jなど・・)え”””ってお客さんもいて驚き!
ちなみに、JのKUT のT・J・・・すごいオーラ発していました。
お行儀も良くって明るく落ち着いていてカッコいい。 
おばはん二人は大興奮です!!
生Jはサスガ違う! ファンになる気持ちがわかります。 ゼイゼイ@
ちょっと話したのはこれから私のしばらくの自慢話になりそうです。。  みいみい、はぁはぁ~。




美男美女の店主がさらっと格好良くサーブしてくださり、話しも盛り上がりストレス大発散!(?)


焼き鳥 ”ふくち”  白金_b0111632_9233688.jpg
焼き鳥 ”ふくち”  白金_b0111632_9252641.jpg



環境上あまりパチパチ撮れませんでが、雰囲気だけお届け。
コースをいただくと、ちょこちょこおつまみが出されます。
どれもこだわり満載の品ばかり。


〆にいただく、 焼きおにぎりのお茶漬け、卵ご飯 など
近所に住んでいたら通っちゃいそうだわ!!


最大のウレシイポイントは、全席禁煙。
嫌煙の私にとっては最高にウレシィ☆  焼き鳥屋さんで禁煙はアッパレの英断だわね! 偉いわ~。
by gacha-mama | 2009-02-22 09:30 | restaurant
<< オレンジとチョコレートのパンプ... 懐石料理のお教室  きたおか >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ