人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANINO  GIUSTO 青山店  



今年の1月は実質稼働日が少なく感じます。

お正月で休んで、すぐ連休ですもの。
何だかお休みばかりって印象の1月です。


今日は全員、家族が然るべき場所に戻りましたので平常どおりの静かな一日です。

看病している日々に出来なかった用をまとめてやっつけます。

幸い良い天気に恵まれたので、おそうじやゴミの分別(不得意・・・)に精を出します。




昨晩は、大の仲良しRちゃん家族に徒歩圏内のイタリアンに誘ってもらいました。
二つ返事ですっとんでいきましたよ。 ウレシイ!




PANINO GIUSTO  青山店
イタリアに15店舗ある’'パニーニ専門のイタリアンバールです。
スイスにもイスタンブールにもある有名店の日本第一号店。



久しぶりに美味しい生ハムを堪能。
粉も違うのかしら、フォカッチャもパニーニも本格的です。


最後は4人でバカ笑いしながら楽しい夜を過ごせて幸せ~~。
スプマンテを2本とあれこれいただいたのに、お食事も充実してたので二日酔いもなし!





PANINO  GIUSTO 青山店    _b0111632_14141216.jpg

ローストビーフとアーテイチョーク
イタリアから入るアーテイチョークは茎の部分が長い。
アメリカでも調理する時に茎もなるべく長く残すように言われます。

ロースとビーフでくるっとアーテイチョークを巻くようにしていただきます。
上にはパラパラとチーズがかけられています。
抜群のコンビ。  このてのアペタイザー大スキです。

本来は赤ワインでしょうけど、一存でスプマンテに。今夜はそんな雰囲気だわ。







PANINO  GIUSTO 青山店    _b0111632_14211828.jpg



PANINO  GIUSTO 青山店    _b0111632_14233196.jpg

イカのフリット
ちょっとこれは辛いかな・・・・・イタリアのようなわけにはいかないかもね。
イカは固いし衣は重めで残念。











この店一押しのパニーニ  生ハム
PANINO  GIUSTO 青山店    _b0111632_1428161.jpg









近くに良い場所みっけ!!!
調子良くなって来たわ。
消化器官もアルコール消毒?   今年もたくさん飲んで食べて笑うことにしよっと。
by gacha-mama | 2009-01-13 14:30 | restaurant
<< 包丁 CURRY 牛肉と野菜のカレー >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ