2017年 11月 24日 ( 1 )

またペルー料理でランチ@近所

お気に入りのペルー料理でランチです。

案外違い場所に本格的なペルー料理のお店があるの

知りませんでした。


海老のお料理をオーダーしました。

サラダはキヌアがたっぷり入っていまして、食べきれない量でした。

デザートもおまけでついている時間帯でしたので、ラッキー。



b0111632_15283619.jpg


何故かまた画像が横向きです。

IPHONEで撮って取り込んだのだけど、調子悪い。っていうか理解不足?
データを変換して取り込んで、PCからまたBLOGに使いたいのが
上手く行かない。何故だ。ぷんぷん





海老のクリームソースみたいなお料理。
ペルーのチレはとびきり辛いと言うことでもなく、旨みもあって独特です。




セビーチェもいただきましたので、持ち返りました。

後で食べる前に写真を撮る事にしましょう。





ラテンアメリカのお料理にはまってます。

マイブームです。



最近特に注目を集めているペルー料理ですが、お野菜もたくさん使いヘルシーかと。



移民食文化が融合している国独特の多様性がたまらない魅力です。




また行くことにします。



あ、お店は表参道の ”ALDO” ですよ。

お人柄の穏やかで親切なシェフが絶品のペルー料理を作ってくれます。

お薦めですよ。





















[PR]
by gacha-mama | 2017-11-24 15:38 | restaurant