「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 13日 ( 2 )

夜ごはんはメキシカンです。



お天気の良い日曜日です。

娘家族は教会に行きました。

留守の間に洗濯物を片付けたり、(この選択物の量がすごいのなんの)
部屋を片付けたりして待つこと1時間半。

ファーマーズマーケットに午前中に行き、午後は他の孫の洋服などのお買い物をしました。

夜ごはんは、わたしのリクエストでメキシコ料理。

SARAもタコスを食べるので、ちょうど良いかなと思って。




こちらのレストlランには何回も来ているのですが、屋外に遊び場があるのが一つ家族連れに人気の理由。



b0111632_11004987.jpg


オーダーはいつも同じになってしまいますが、美味しいと評判なので何を頼んでも本格的メキシコ料理が楽しめます。





b0111632_11015391.jpg



b0111632_11025977.jpg

お料理の写真はありません。

飲み物は、ドセ・リータ
ドセキと言うビールのささった’マルガリータ’を頼みます。



b0111632_11041967.jpg





あっと言う間に暗くなり、家に帰って孫をお風呂に入れたりすると
またあっというまに寝る時間になってしまいます。












[PR]
by gacha-mama | 2017-02-13 11:05 | in US

最高のブッラータ ピスタチオトーストとブランチ



今回のアメリカ滞在で、一番美味しかった。

パッとしないレストランが多い中、今朝は偶然初めて行ったレストランが素晴らしくって感激しています。


ブッラータとピスタチオ・トーストの組みあわせ、素晴らしいコンビ。


孫もちゃんとしっかり食べたのは、やはり美味しかったからだと思われます。

キヌアのサラダも私の好み。
シアントロとパセリ、ミントの刻んだものとグレープ、そして穏やかなドレッシングで和えられていて、ううううう、、、嬉しい。



b0111632_04220057.jpg





チキンと青りんごのサラダを挟んだサンドイッチ
アボカド、レタス、ベーコン  ああああ!! 好み。
パンはこちらの提携しているFARMのパン。美味しい。
良かった来て。まじ珍しく満足度の高いレストランでした。


b0111632_04224409.jpg




日曜日だから、多くの人が教会に行った後に軽い食事をする場所らしい。
満席に近く、オーダーしてからもかなり待ちました。




孫二人もほぼ完食。


b0111632_04245447.jpg
状態の完璧なブッラータがここで食べられるとは不思議な感覚です。
またピスタチオトーストがこれまた素晴らしい。
ベストマッチです。

(長男がブッラータ大好きなので、顔が浮かびました~)






富裕層客の多いプラザに新しくできたレストランです。

一昨年できたばかりのレストランで、イマイチと思ったところは移転?してました。

甘くないね、飲食店はどこでも出店しても継続するには現実は甘くない。
当たり前だけど。




良い店を見つけて、

わたしは嬉しいわ♫

























[PR]
by gacha-mama | 2017-02-13 04:28 | GOURMET