2017年 02月 09日 ( 1 )

今日は ブーツを購入。


お約束のブーツを買いに行きました。

子供用のブーツはそれほど高いわけでもなく、二人分買っても驚くような値段のわけもないのですがー

立ち寄るたびに欲しくなる私のブーツはそれなりの値段です。

皮製で、細かい細工や刺繍がしてあるのは高いね。





今日は最初から黑で、丈の短めのブーツを探す予定で行きました。

さすがに何度も行く店であり、ここ数年間行くたびに買っているので、持っている物と同じ物が展示されて売られているくらいです。

今回はメキシコ産で、皮の物をゲット。細かいデザインは本来300㌦はするレベルの品質や完成度の高さなどと聞き、購入を決意。勿論SALE値段で購入ですけど~。




とに角無事孫二人分と私のブーツを購入しました。



今日は暑い。

昼間は30度近くあるのではないかって感じの暑さです。




b0111632_10013235.jpg




b0111632_10021914.jpg



b0111632_10031892.jpg



肝心のブーツの写真はいつかまた。

ここで良いと思っても、実際は日本ではく機会があまりないのね。

だから、娘から’買ったら履いてほしい’と日本語で言われてしまいました。

はい、そうします。



多分。






b0111632_13015098.jpg

ahaha

ハットも買えばよかったかしら~。








[PR]
by gacha-mama | 2017-02-09 10:04 | in US