「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 07日 ( 1 )

嵐の後の静けさよ!


昨日のPARTYがうそのように、今朝から静かな家です。

もうずっと前の事に感じるのは何故?

落ち着いて考えたら、どうも60人は軽く来ていたらしいです。それも10名近いインフルによる欠席があったのに、この数。この家でやるPARTYもこの人数(60名~)が限界です。


飲み物も全部飲まないで、途中でほったらかす人が多いのにも驚きました。
わたしは片付けまでしたので、今回は良くわかりました。



翌日、くったくたのSARAが学校は流石に休むと勝手に決めつけていたら、ちゃんと行った事を知りました。迎えに行ったらいつもとさほど変わらない様子。

ご褒美にFROZEN YOUGURTを食べに行きました。

そして私はその隣りに新しくできたCUP CAKEのお店で2つ購入。



b0111632_12154019.jpg









b0111632_12165313.jpg




それからリクエストの SEA FOOD  CHOWDERを作る材料を、WHOLE FOODS にてお買い物して帰宅。

帆立貝 1ポンド 456gくらい  27ドルですって。高いね~

海老は状態の良いのが、SALEで 1ポンド 13ドル 




カボチャはズッキーニを入れてチャウダーに仕立てました。

パンも買ったわ。SOUR DOUGH の丸い大きなパンを。




あっという間に今日もいきなり夜になってしまいました。

東京にいる時にはしない、家庭の雑用やら子供の世話やら、ダイエット効果があると嬉しいのですけど~。


まずは家族の健康を祈る毎日です。














[PR]
by gacha-mama | 2017-02-07 12:27 | in US