「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 06日 ( 2 )

サラのお誕生日の続き



何せ娘婿の兄と子供達がまだ騒いでいるので、中々寝込めません。

今日はSUPER BOWLですので、TVで放映が終わるまで皆様お帰りにならないのでございます。

座ったり横になったりすると、疲れと時差(えっ?まだ?)で眠りそうなので、せめて皆様が変えられるまでは目を空けていようと思っています。

それにしても子供は元気です。。
特にここは田舎なのか、学習のがの字もかんじさせないノビノビした感じ。
明日は月曜日で学校がある子供もいるのに、大丈夫なのかしら。



お誕生会

漠然と始まり、大体ピザがランチ、野菜のSTICKとDIP、クッキー、カップケーキなどを食べてダラダラ。

メインイベントは今回は、ピニャータ

そしてケーキ ロウソク点灯

あんど プレゼントを開ける みんなで見守る ウケる パチパチ・・・

みたいな流れで

終了

かえりがけには、お返しのプレゼント★を渡してさようなら。



残る人、遅くまで帰らない兄弟、

いつまでも寝ない子供

などなど





話しが前後しますが、

ピニャータを吊るしている3兄弟

実は皆様良く見るとハンサム。

このほかに女の子が2人います。

あ、これは娘婿のね兄妹。






奥に見えるのが、RV

クリス(娘婿)の両親の持っているバスです。

これで移動

専用のパーキングがあり、そこに止めて宿泊をしたりします。




手前の左側はおばあちゃん。離婚して再婚。いいなあ~自由で。

左側はこーワーカー。私が知らない間に離婚しておりました。
だからちょっとくらかったね。





b0111632_11194427.jpg



赤いワンピースがサラ。
WONDER WOMENのシンボルを胸にアイロンで着けたお手製。
妹LAYと娘MIKIも同じ色で統一。






b0111632_11225832.jpg




プレゼント 公開

b0111632_11261633.jpg


b0111632_11273869.jpg




そんな感じです。

あ~疲れた。




















[PR]
by gacha-mama | 2017-02-06 11:28 | in US

やれやれ やっとお誕生日当日になりました。


娘のMIKIが手先が器用なので、今回の飾りつけは自分で出来るだけ作ろうとしたそうです。

毎回子どもに’何をテーマにしたいのか’を聞いて、それにちなんだ飾りつけを自分で考えます。

買った方が早いものを含め、良くやるものだと感心するのですがー

器用な手先はママ(私)の遺伝?と聞かれてもね、’多分・・・’と言葉を濁すしだいです。





なんたって私が到着した翌日からインフルエンザにかかってしまったSARAです。

懸念の1歳の妹LACYに移るかどうかがも心配でしたが、案の定少し熱もあり不調になっております。

そこそこ普通に過ごしましたが、それでも多分本人は具合が悪い(LACYが)感じ。

気の毒です。

b0111632_08034056.jpg


POPは自分でダウンロードしてプリントしたり、色を付けたりして制作したそうです。


b0111632_08060407.jpg



b0111632_08075885.jpg
お土産用に用意したものですが、よろこばれましたよ~♫
でも大変ね、私の年齢では面倒くさい気持ちが先立ち・・・。
偉いと思います。





b0111632_08114652.jpg
いつも靴はぬいでもらうようにしているのですが、今日は外からそのまま靴のまんまは言ってもらいます。そして庭にでて(だから犬のうんちも全部拾ってー)





b0111632_08130231.jpg



カップケーキとクッキーは焼きました。(娘作)
ケーキはスーパーでオーダー。






b0111632_08144946.jpg





JUMPIE これがジャンプする遊具
朝大人の人が数人来て設営していきました。
後程取りに来ます。

子供達が帰った後は、大人子供(娘婿とその兄弟たち)が遊びます。
結構汗だくになるみたいで、悲鳴を上げながら毎回しばらく楽しみます。







b0111632_08154988.jpg

                ↓

b0111632_08183509.jpg








b0111632_08204051.jpg









つづきます


のちほど















[PR]
by gacha-mama | 2017-02-06 08:21 | in US