「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 05日 ( 1 )

小雨が降り気温も冬って感じのSAN ANTONIO です。


SARAのインフルも良くなりつつありますが、残りのタミフルはもう飲まないみたい。5日分の処方をされていますが、半分で断念。

今朝は普通の会話ができるほど回復しています。

何せ明日が5歳の誕生日PARTYですので、それに間に合うように是非ある程度は回復する必要があることを本人も認識しています。

それにしてもSARAは、基本的に食が細い。
他の孫の様子を考えると、かなり少ないのが心配です。
SARAの妹のLACYは何でも出せば食べるので笑ってしまいますが、こんな時に食の細い子だと体力が最初から落ちていて、心配です。




明日の用意も今日随分済ませました。
娘婿の家族がバス(大型の中で生活の出来る設備のついたバス)で昨日からサンアントニオに来ています。

夕食はメキシカン。
こちらのレストランはここで一番美味しいと思います。
10人以上で食事をしました。


今年のお誕生日のテーマは、WONDER WOMAN

下の写真はメキシコのピニャータです。
家で用意したお菓子をこれから入れるところです。
肩の辺りに穴が開いていて、これからお菓子を随分下まで詰めます。
そして明日いっしょについてきた棒で子供達が叩いて割ってお菓子を出すのです。


今夜ですが、小雨と霧
明日もお昼まで雨みたい。

50人くらい来るのではないかと思われますが、雨はつらい。
翌日の家の中の掃除はぞっとするし~。






b0111632_13460867.jpg

これで$25.00

made in Mexico 気の毒だわ、結構大きいサイズなのに25ドルで販売。



また明日書きます。

















[PR]
by gacha-mama | 2017-02-05 13:48 | in US