2010年 01月 18日 ( 1 )

アイススケート教室@赤坂サカス




SKATE 教室
詳細はサイトを見てね!




b0111632_1775479.jpg






またアイススケート教室のお知らせです!
企画はSMILE&DREAM


長男の大親友の佐藤画が企画するスケート教室。
まだこれから参加したい方、申し込みは充分間に合います。





赤坂サカスにて、 5クールまで用意しています。
 1st  1月23日、30日 両土曜日
 2nd  1月24日、31日  日曜日
 3rd  2月6日 11日 土曜日  木曜日
 4th  2月7日 14日  日曜日
 5th  2月13日 20日  土曜日


詳細は上記のサイトにて確認してください~。

Kおりんのお子さん二人も参加するそうです~。
フライヤーを渡したら、即効ママ友に配ってくれたKおりん・・ありがとう~~。
出来る女はサスガに行動が早い!!!
Sちゃん、受験も終わったからYちゃんどう? って誰に?


イケメンの佐藤画とフィギュアの瀬尾インストラクターが熱心に教えてくれるはずです。


b0111632_1712882.jpg



時間の許す限り、私の長男もお手伝いしたいと言っています。
小さなお子さんを教えるのが大好きみたいです。
すぐに滑れるようになるよ、と言っていました。


私の子供も4,5歳のころからスケートを習い始めましたが、今でも楽しく滑っている様子は嬉しい限り。
ついに子供を抱っこしてまで滑っているらしい・・・。


中々チャンスのないスケートです。せっかく都内にも期間限定ですが、人工のリンクができたので、これを機会に是非体験するのも宜しいかと思われます。
親子で滑れるようになるって楽しいしね!(ちなみに私は全く無理だけど・・・)

是非お薦めです。







b0111632_171616100.jpg

スケート教室CMから



早速お申し込みいただいた生徒さん、有り難うございました。
きっと楽しい時間を持てると思います。
佐藤画君も喜んでいますので、私が代表してお礼申し上げます!
ありがとう~~楽しんでね!!

[PR]
by gacha-mama | 2010-01-18 16:54