人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii   大雨;



なんてこってしょう・・・
せっかくのワイハは大雨です。

なんか悪いことしましたァ~~あたし ???


ここで折りたたみ傘を買うことになるとは、思いもよりませんでした。(大袈裟!)
家族にも良く大袈裟だとかわがままとか言われますが、
雨はないでしょううううう。



明日はもっと大雨らしい。
と聞いただけで嬉しくなってしまうのは、もう性格が歪み始めたからとしか思えません。
明日は帰るので、もう何が降っても良いのです。





ビーチで真っ黒焦げになるつもりもないけど、雨はないでしょうううう。。。(しつこい!)




気を取り直してランチは必ず一回はお邪魔する名店 ’THE PINEAPPLE ROOM’
ALAN WONG’S 
これで私の機嫌も少しは良くなるはずmmmm
(自分で機嫌を悪くして自分で回復する人生も考えもの・・・)



hawaii   大雨;_b0111632_9375.jpg






MENU
”EXPRESS LUNCH” SOUP,SALAD AND SANDWICH
CUP OF SOUP DUJOUR、 CAESAR SALAD AND KALKUAPIG ”BLT”
CHOKOLATE MACADAMIA NUT BROWNIES W/ VANILLA ICE CREAM





hawaii   大雨;_b0111632_964423.jpg

座ると出てくるイタリアンタイプのハード系パン
フォカッチャに近い。 そしてまたこのレストランお得意のバター
トウガラシと酢とマヨネーズのmixだと想像。
ちょっと辛いので食欲を呼び起こしてくれる効果大。



hawaii   大雨;_b0111632_971231.jpg

NOZAWA FARMS corn and potato curry soup
これが地産の典型的な例
生産者の名前を入れることで相乗効果 
コーンとジャガイモのカレー味スープ  アジアンテースト
ちゃんと熱くサーブされる。 この温度が中々提供されずにもどかしいのがここは満点。



hawaii   大雨;_b0111632_9125789.jpg

KALUA PIG のBLT
プルドポークのハワイ版。 BBQソースよりマイルドなソースに軽く合わせられていてあっさり。
トマト、マウイオニオンがやさしい。
ONION BUN も完璧。
口に入ってからの状態が最終的なMIXの頂点としての計算は確か。
シーザーサラダも完璧。 この量でOK. ドレッシングは意外にものすごくあっさり。




hawaii   大雨;_b0111632_9165799.jpg


hawaii   大雨;_b0111632_917554.jpg

デザート  ブラウニー フルーツ バニラアイスクリーム







これに飲み物(DECAF COFFEE)をつけて$20.00なり。
満足感とサービスなどトータルでコストパーフォーマンすには文句無し。
さすがの週末は雨でも家族連れで11時半のオープンからかなりの予約。
まだまだ健在のご様子でした。








hawaii   大雨;_b0111632_9182015.jpg

外はこんな感じ。
はじめてくるわけでないので、諦めがつくものの・・・それにしても

天気が悪い!





                & 寒い!
by gacha-mama | 2008-11-23 09:25 | travel
<< IMANAS亭 HAWAII版 地産地消地生 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ