「ほっ」と。キャンペーン

GREAT NEWS



great news discount cookware
15% discount to all fire victims



カリフォルニアの山火事の被災者のために、GREAT NEWSでは15%のデスカウントをしています。  家を建て直したり、生活用品をそろえるために協力するというわけです。

このSALEは2003年の大山火事の時から始まりました。
そして期限はありません。

多分サンデイエゴでもここだけでなく、違った場所でも被災者を援助する体制はあると思われます。 

とりあえず日常に欠かせない食事の支度に必要な調理器具を格安に提供するのは、企業としても大変素晴らしいと感心してしまいます。

日本でも同じ事が出来るような感性があるかどうか、ちょっと考えてしまいました。






b0111632_15525461.jpg

[PR]
by gacha-mama | 2008-11-12 15:53 | cooking school
<< SUNSET 変な木 >>