人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISLANDS



外出先でランチタイムになり、私のチョイスでハンバーガーを食べるために
’ISLANDS’ に行きました。

ISLANDS_b0111632_12302447.jpg



お昼時は混んでいて、ランチが7ドル台で飲み物付きで食べられるので、近所のおばちゃんたちのたまり場にもなっています。



その点は、PANERA BREADと一緒。 おばちゃん達はかなりの盛り上がりです。
PANERA BREADはインターネットのアクセスがあるので、PC持ち込みの人も多いけど、ここは単純にご飯とおしゃべり。





オーダーは、ハンバーガーとスープ、飲み物。
これからアウトレットで買い物なので、腹ごしらえをしっかりね。


ISLANDS_b0111632_1229425.jpg

SOUP TORTILLA SOUP   $2.79  これでCUPサイズ




HULA $8.09  マッシュルームのソテーとスイスチーズ
ISLANDS_b0111632_12284716.jpg






BLUE NAMI $8.99  ブルーチーズ、レッドオニオン、レタス、トマト
ISLANDS_b0111632_1229923.jpg







オーナーはラホイヤに住み、週に一度はここの店舗に訪れるそうです。
カリフォルニアを中心に展開していて、内装がハワイ風なのにハワイの店はこれから出店する予定だそうです。 ほかの州にもバンバン広げるわけでもない。
そんな経営が成功の秘訣なのかも・・・。 ホールのお兄さんも明るく健康的で好印象.

BLUE NAMI なんてメニューの名前があるくらいだから、日本にも興味あるのかしら?
by gacha-mama | 2008-10-28 12:34 | restaurant
<< HAWAIIAN restau... ASIAN DINER &q... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ