人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた 暑気払いの巻  PART2



暑気払いをする時は徹底的にするのが良いと思います。(!?)


'ことこと’の後は、Rえちゃん旧知のカメラマン福田氏の娘さんが開いたイタリアンに向かいます。



kitchen MIGU
中目黒の昔アートコーヒーだった角(今AP)を入る蛇崩れの坂の途中にあります。
カウンター4席と窓際の4人席だけの店。  

またまた 暑気払いの巻  PART2_b0111632_10215767.jpg



またまた 暑気払いの巻  PART2_b0111632_1023085.jpg





美求(みぐ)ちゃんが一人で切り盛りしています。 オープンしてからまだ2ヶ月。
お料理はグリルしたたこ、鶏肉などが中心。
〆のパスタはやさしい仕上がりで胃に負担のないあっさり味。


またまた 暑気払いの巻  PART2_b0111632_10263687.jpg



またまた 暑気払いの巻  PART2_b0111632_10271290.jpg

Tかちゃんの持込 秋田産の小さなパプリカ ローストしていただきました。


ひたすら一人で調理に頑張るみぐちゃん・・ 結構ワインも飲んでたね。見ちゃったわ!
またまた 暑気払いの巻  PART2_b0111632_10292661.jpg






ワインのセレクションも良く、センスが光る内装。 落ち着いたお洒落なレストランです。
チーズのバラエテイーが充実していました。 

Tかちゃんに、今夜は良く食べるねえ・・・珍しいよね、。と言われるほど。
(こう見えても案外食べないのです。 騒いでいるだけで、食べないの。 〆のご飯も全く食べない系なのよね。)

'ことこと’ と みぐちゃんのイタリアンの組み合わせは私にとっても最高の組み合わせ。
大好きな物ばかりいただいた幸せな夜でした~。



外に出たら、少しだけ涼しくなっていました。  良かった。
暑気払いの目的達成。  エネルギー注入して明日からも頑張るわ!!!
by gacha-mama | 2008-08-10 10:00 | restaurant
<< 嫁ご飯 孫ご飯 またまた 暑気払いの巻 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ