人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACARONI  GRILL



MACARONI  GRILL_b0111632_2531479.jpg


パスタが食べたくなりました。 用事の間に無駄のない移動で行ける(なんたってガソリンが高くて高くて・・) 場所を選んでランチ。
チェーン展開でおなじみの ’MACARONI GRILL’ 


おしゃれ感があり、味も安定していて美味しい。
アメリカっぽくアレンジされていても、ここまでならOKの範疇なのでたまにランチをしに行くレストランの一つです。

案の定、例のサルモネラトマト事件で生のトマトは出てきません。
結構な影響を感じます。 イタリア料理でトマトが使えないのはさぞかし辛いでしょう。



オーダーしたのは、
ミートボールの入った イタリアン・ウエディングスープ、ピザ、クリームソースのペンネ
TOGOでテイラミス



MACARONI  GRILL_b0111632_2534822.jpg


MACARONI  GRILL_b0111632_2541126.jpg

            ITALIAN WEDDING SOUP

MACARONI  GRILL_b0111632_303660.jpg

            PENNE RUSTICA

MACARONI  GRILL_b0111632_2582111.jpg





ITALIAN WEDDING SOUPは大好きなスープTOP#3に入ります。
栄養と入る材料のバランスが理想的な組み合わせのスープの一つです。
教室でもしましたが、小さなミートボールと青い野菜(あの時はホウレンソウ)を入れて作りました。 決して濃過ぎない穏やかなブロスが最高に癒し系の味を醸し出しています。

このレストランでは麦(OATS)をたくさん入れています。 麦好きなKくちゃんの顔が浮かびましたので、今度またクラスで取り上げたいと早速メモリました!おいしいいいいい。
by gacha-mama | 2008-06-14 02:58 | restaurant
<< joe's crab... GREAT NEWS >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ