人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメ



B級グルメ_b0111632_178271.jpg



25年ぶりくらいに、(凄い前・・・) 離乳食を作るハメになりました。
最近特に記憶喪失気味だしね。 どうしてたかを思い出せないのです。。。

専門以外の分野には大変弱いのであります。

とにかくあるもので何とか・・・料理研究家の名にかけて、ここは一つガンバルゾ
と思ったんだけれども、情けないことになりました。

一回目は、バナナとおかゆ、かぼちゃのべびーふーど
お皿に少量ずつ取り出して、最初はそれぞれをあげていたのに
いつしか・・・少しずつ混じってしまい、最後の方は全部混ざっちゃいました。

肝心の子供は、何でも食べちゃうので、思わず’この子B級グルメなの’って事に。

それぞれの素材の味がわからなくなるから、あんまり混ぜないほうが良さそうなんですけど、
それでもお皿の上はパレットとなり、やがて混ざってしまうのでした~。


今度までには、ちゃんとましな離乳食を習得しておくわ!と深く反省したのでした~。






B級グルメ_b0111632_17225335.jpg

by gacha-mama | 2008-04-21 17:13 | COOKING
<< 有言実行 JERK CHICKEN >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ