人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室


今日はお料理教室 @KYーSALON

2,3ヶ月ぶりになってしまったかもれしれません。
このクラスは又優秀なプロの主婦がたくさんいるクラスなので助かります。
皆様ご協力有難うございました。今日はオスガリ申し上げました!

朝一番に到着するつもりでいたら遅くなり、淡島通りでHちゃんが車を止めて中で眉毛を書いているのに遭遇!  見いちゃった見いちゃった。。。と。 書いちゃっ書いちゃった♪ 
(注:本人からのクレームがあればここの部分消去します!)

メニューは今月の告知と一緒
作り手が違うと表情が違って出来上がるので、面白いです。


お料理教室_b0111632_1643760.jpg
お料理教室_b0111632_165277.jpg
お料理教室_b0111632_1651947.jpg



今日は摂氏表示の温度計をゲットしたので使いました。これも優れものでその温度に達すると音がなります。

鶏だから75℃くらいを目指して~。  また大きな鶏だったので時間がかかりましたけど。
Y川さん、ご苦労様でした~。お頼り申し上げておりますです。ハイ。

お料理教室_b0111632_16114228.jpg


お料理教室_b0111632_1612669.jpg

マッシュポテトもサラサラに出来て、わぁ~軽い!! でも凄い量1.8キロですから。
ライサーが横からも出るタイプは優れものです。 マッシュと食感が違います。


お料理教室_b0111632_16133812.jpg

ドレッシングもローズマリーを少なくしたらお子様でも充分OKでした。


ローストチキンはしっとり、ちゃんと火も通っていて大満足。
今回も丸鶏はNISSHINの鶏を使用。 2,8キロ。 
脂肪の割合もよくバランスの良い鶏でした。 ぁ~無事完成してご苦労様でした。

             *このクラスの次回は12月17日(月)を予定しております。
by gacha-mama | 2007-11-26 16:05 | class
<< TEA MASALA HAND SANITIZER >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ