人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEALTHY APPETITE

HEALTHY APPETITE_b0111632_1041942.jpg


FIND WAYS TO:
EAT BETTER 
LIVE HEALTHIER 
AND FEEL GREAT






生徒さんのMカちゃんからメール。  
“最近お野菜中心に変えたら体の調子が良いんです。”
だから彼女のクラスのみメニューは(他のクラスはいつもの通り) VEGETARIAN DIET に移行することに。
良~~し、来た!。 大好きです。突然お題をちょうだいしてその世界に入っていくの。


燃え始めました。すでに燃焼始まりました!
アメリカはDIETの話題のメッカでございます。
あります! 正直レシピーは一杯あります。 


アメリカの料理学校でも LOW CARB. (炭水化物を減らしてダイエットするやり方)も以前よりは人気がありませんし、クラスの数も減りました。あんまり美味しくなかったのが原因?

栄養をきちんと理解して正しく組み立てられた献立・・・それも美味しく仕上げてね
を是非実現してみたいとやる気出ちゃいました。  

デブでお困りの方(あたし?)も そうでない方も(殆ど?) 乞うご期待。
by gacha-mama | 2007-07-27 10:05
<< ベンリ道具  TOOLS & ... 告知 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ