今年最後のランチ会かな!



今日は珍しくランチ会です。

お友達もお仕事のある人が多いので、どうしてもランチの時間帯には集合がかからない。
夜の席が多いわけですが、今日は諸事情でランチタイムに4人集合。

どうしても話したい内容があって、集合。

場所は青山のアランデユカスのお店、ブノワにて。

ランチはオンライン割引の3500円のコースです。
前菜からメイン、デザートと飲み物まで含めて最高のお料理を楽しみました。

3時間くらいは座って話したいメンツなので、
この場所は持って来いです。

お食事して、場所を変えてお茶ってことでなくてね。一か所で充実!!


私の選択の前菜は、ニース風サラダ 
取りのレバーや半熟卵やら、選りすぐりのお野菜やら、すでに大満足。


b0111632_16371332.jpg





メインは、鶏肉とキノコのフリカッセ

b0111632_16414404.jpg

こちらのキノコ類、かなり充実のセレクトです。
フランスのキノコが風味豊かでとっても美味しい。

良い具合のフリカッセ。
真似しましょう。





今日は超多忙の馬場先生も参加されて、いつもの楽しいメンバーと共に大笑いのひと時を過ごしました。みんな同じくらいの年齢なので、話題も共有できて何でも話せる素晴らしい仲間です。これからもよろしくね。
















[PR]
by gacha-mama | 2017-12-13 16:45 | GOURMET
<< 馬場組さん12月のきょうしつを... 今日はパイを焼きました。今月あ... >>