パン教室に行きました。


小笠原由貴先生のパン教室に行きました。

今日はデジカメを忘れ、IPHONEで撮った写真の転送に失敗してしまい、画像が一枚もありません。~~



メニュー

1)ピロシキ

2)オランジェ

3)ポトフ

4)パヴェ




楽しいメンバーで、大笑いの連続でした。

お天気も秋らしくって過ごしやすい一日でした。



ピロシキを自分で作れるようになるなんて、嬉しい。

是非近々復習をしましょう。



それにしても画像が一枚もないのも

珍しいわ。


::::::::::::::

ご一緒した方に画像をお借りしました。

じゃまいも三兄弟と言われる3色のじゃがいもがあり、それを薄くスライスしてポテトチップスにしていただいた写真もいただきました。


b0111632_10141322.jpg




そしてピロシキ


b0111632_10144066.jpg



オランジェ ↓


b0111632_10215520.jpg




こんな感じでした。画像をお借りで来てよかったわ。備忘録としてもあった方が良いので大変助かりました。















[PR]
by gacha-mama | 2017-11-02 16:02 | LANATURE 小笠原由貴先生
<< 大好きなペルー料理でランチです。 単発馬場組料理教室10月をしました。 >>